SSブログ


3053

子宮全摘出が必要と言われたのですが

スポンサーリンク





子宮全摘出が必要と言われたのですが・・・
30代の主婦です。
最近になって生理痛がひどくなってきたので、婦人科に行ったところ、子宮筋腫だと診断言われました。
そして、治療するには、もう手術で子宮をとってしまうしかないと。。。
これから子供も産みたいと思っていますし、子宮を取るのは耐えられないので、
先日別の病院に行ってみましたが、そこでも同じように、全摘出しかないと言われました。

自分でも調べてみたのですが、悪性の子宮がんとは別物で、
30歳代の女性なら、20%から30%の確率で、子宮筋腫にかかっているとありました。

でも、友人で摘出しているという話は聞いたことありません。
なので、別の手段があるんじゃないかと思っています。

摘出せずにすむ方法があるというような記事も見ましたが、
なかなか信用できる病院がありません。

是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。


- 回答 -
私も子宮筋腫で、摘出せずに手術をしていただける病院を探しました。

関東では順天堂大学病院(http://www.juntendo.ac.jp/hospital/)
関西では大阪中央病院(http://www.osaka-centralhp.jp/)などが有名ですが、
広尾メディカルクリニックもおすすめできると思います。
(http://www.hiroomedical.jp/)

横浜市ですので通える距離なのか分かりませんが。

子宮温存手術が可能で、成功率も99.9%なので、安心してお任せすることが出来ると思います。
他の病院で全摘出しかないと言われていた私にとっては
広尾メディカルクリニックとの出会いが運命を変えました。

術後の回復は順調で先生から「妊娠も可能だよ」という言葉をいただきました。

同じ悩みを抱えている女性はたくさんいます。
まずは相談に行ってみてください。
あなたが納得できる治療法を見つけてくださいね!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


参考になる動画を探しました。




こんな情報商材も参考にしてください。







体の悩みをシリーズでお届けしています。

体の悩み 放浪記

ノリタン。



サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp


































スポンサーリンク



タグ:子宮全摘出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。