SSブログ


3053

僕は高校生の男子です。昨日眼科で緑内障と診断されました。 [緑内障と診断]

スポンサーリンク



緑内障 5アプローチ

緑内障について

僕は高校生の男子です。昨日眼科で緑内障と診断されました。僕はテニスをしています。 もう少しで夏になるので、サングラスを購入した方がいいでしょうか?
詳しい方または同じような経験をした方教えてください。
回答よろしくお願いいたします。


- 回答 -
私も緑内障です。年齢は今62才、緑内障の発症は昨年4月上旬です。
私の場合5時ごろ起きて、朝食の準備をしている最中に辺りがキラキラチカチカ綺麗な色で輝きました。「何だろう、綺麗」、と思い、「これは緑内障の発症では」と考えました。
額の上には緑内障の「キラキラチカチカする症状」を止めるツボがあります。これを押さえて、直ちに止めました。発症からそこまで約8秒位です。でも、間に合いませんでした。
眼科医院等には緑内障をチェックする絵がありますね。その絵を見ると、私の場合、見ると言う事に支障はありませんでしたが、発症直後は右目の上から右、さらに下まで外周が見えなくなっていた。
しかし、眼科医の緑内障検査では「異常なし」と言う事で発見してもらえませんでした。
東洋医学の双龍点睛整体術では症状のある所と原因がある所は異なります。私の緑内障も肝臓に熱を持っています。この熱(体温計等では測れません)を自分自身で取っています。
現在の見えない範囲は上から右上位までの範囲までに治って来ています。時間はかなりかかりますが。
ご質問のサングラスは必要ないと思いますが、紫外線を遮る素透視の眼鏡はあってもよいでしょう。緑内障で就職の制限はないはずです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


参考になる動画を探しました。





こんな情報商材も参考にしてください。







体の悩みをシリーズでお届けしています。

体の悩み 放浪記

ノリタン。



サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp



















スポンサーリンク




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。